病院/医院 齋藤医院

小児科,内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」が乳幼児も診療。土曜日を含む特定の曜日は夜20時まで診療可能
●齋藤医院の特徴① 夜20時まで診療可能、バリアフリー設計で過ごしやすい医院です
練馬区谷原の「齋藤医院」は、西武池袋線「練馬高野台駅」から車で6分ほどの場所にある医院です。診療科目は内科・小児科・アレルギー科・耳鼻咽喉科・皮膚科を標榜しています。車でお越しの際は3台分の駐車場をご利用ください。院内はバリアフリーとなっています。また、土曜日を含む特定の曜日では夜20時まで診療をおこなっていますので、仕事の後でも通いやすく午後から夕方にかけて起こりやすい急な発熱にも素早く対応できるかと思います。

●齋藤医院の特徴② 「総合内科専門医」の院長が内科・小児科疾患全般に対応
「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ当院長が、発熱・吐き気・鼻水や肌荒れ・かゆみなど内科・小児科の症状全般について診療をおこないます。これらの症状がアレルギーによって起きている場合は、お薬によって症状を抑えるとともに、症状が起こりにくい生活環境についてご提案させていただきます。予約制にて定期・任意予防接種や乳幼児健診にも対応しております。詳細は医院までお問い合わせください。
                      

〒177-0032 東京都練馬区谷原二丁目6番47号

TEL:

03-3996-1866

最寄り駅:

練馬高野台駅車6分

石神井公園駅徒歩15分

光が丘駅徒歩17分

09:00~12:30

16:00~18:00

09:00~12:30

16:00~17:30

休診日:金日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図