病院/医院 土橋皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が皮膚アレルギーや小児皮膚疾患に対応。土曜日も夕方まで受付
練馬区下石神井の「土橋皮膚科クリニック」は、西武新宿線「上井草駅」北口から徒歩4分ほどの場所にある皮膚科を掲げるクリニックです。駐車場は院東面に接して3台分の専用スペースがあり、そのほか有料の駐車場もございます。駐輪場もご用意していますので、詳しくはお問い合わせください。土曜日も夕方まで診療しておりますので、平日に通院できない方も足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、水虫・爪水虫・にきび・といった「皮膚疾患全般」に加え、アトピー性皮膚炎・湿疹・皮膚炎群などの「皮膚アレルギー」にも対応しています。一見ありふれた皮疹から、早期発見・早期治療が必要な皮膚疾患を診断することにも注力しておりますので、気になる症状についてお聞かせください。

「土橋皮膚科クリニック」では、お子さまの皮膚疾患のお悩みも受け付けています。

主に小児アトピー性皮膚炎・小児急性発疹症・イボ・水イボ・トビヒ・母斑症などの先天的・遺伝的疾患を診療しています。お子さまの皮膚の健康についてお悩みなことがありましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒177-0042 東京都練馬区下石神井四丁目15番7号

TEL:

03-3996-3843

最寄り駅:

上井草駅北口徒歩4分

上石神井駅徒歩12分

井荻駅徒歩15分

09:30~12:00

14:30~17:30

休診日:月日祝

皮膚の病気全般を診療致しますが、皮膚アレルギー、光・レーザー治療、子供の皮膚病に特に力を入れています。正確で、丁寧な皮膚病診療を心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図