病院/医院 中山クリニック

内科,皮膚科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

下赤塚駅から徒歩約3分。胃腸の症状を中心に、生活習慣病やケガなどにも対応
「中山クリニック」は、練馬区田柄にある、内科・皮膚科・消化器内科・外科の診療を行っているクリニックです。

消化器の診療を得意としつつ、かぜ、生活習慣病、湿疹、アレルギー、ケガなどに幅広く対応しています。特に、大学病院の消化器外科で様々な症例を経験した医師が、病気の早期発見の大切さを痛感したことから、胃の内視鏡検査にも力を入れています。その他、健診結果の不明点など、健康全般に関する相談も親身に承っています。

当クリニックは、東武東上線「下赤塚駅」より徒歩で約3分、有楽町線「地下鉄赤塚駅」より徒歩で約2分です。複数路線からのアクセスが良好で、お仕事帰りや家事の合間に立ち寄りやすい環境です。通院が難しい場合は、在宅医療にも応じていますので、ご希望の方はいつでもお問い合わせください。
                      

〒179-0073 東京都練馬区田柄2-45-8

TEL:

03-3939-0361

最寄り駅:

下赤塚駅徒歩3分

地下鉄赤塚駅徒歩2分

09:00~12:00

16:00~19:00

※土曜日は13:00まで診療
※金曜日の午後の中山 昇(副院長)は、順天堂練馬で診療となります。
※全ての診療時間での副院長の診療が可能です。

休診日:火日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図