病院/医院 平山医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」と「循環器専門医」の院長が診療。往診・在宅医療も対応可能な医院
板橋区にある「平山医院」は、東武東上線「上板橋駅」南口より徒歩8分ほどの場所にある内科・循環器内科・糖尿病内科・小児科の医院です。近くには駐車場もございます。当院の入り口から受付・検査室・診察室への移動は、すべてバリアフリーとなっておりますので、車いすの方も移動しやすいかと思います。足腰が動かしにくい・寝たきりなどで歩行が困難など、通院が難しい患者さまについては往診・在宅医療も対応できますので、お気軽にお問い合わせください。
								
当院は風邪や胃腸炎などの身近な「内科疾患」から、糖尿病などの「生活習慣病」まで幅広い症状について治療が可能です。「日本内科学会認定 総合内科専門医」の院長は、患者さまが抱える複数の病気をトータルで診断し、症状に合わせた治療方法をご案内いたしますので、何科に行けば良いのかわからないという方も、一度受診いただければと思います。
								
「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も保有している「平山医院」の院長は、内科疾患の中でもご相談に訪れる方が多い循環器疾患の治療にも注力しています。「高血圧」・「狭心症」・「心筋梗塞」などの診療には、心電図やエックス線検査・超音波などのさまざまな検査機器を用いて詳細な診断をおこないます。「急性心筋梗塞」などの緊急を要する場合は、地域の基幹病院へのご紹介も可能ですので、気になる症状がありましたらお早めにお越しください。
                      

〒174-0076 東京都板橋区上板橋二丁目16番5号

TEL:

03-3933-1651

最寄り駅:

上板橋駅南口徒歩8分

東武練馬駅徒歩13分

氷川台駅

08:30~12:30

15:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

あなたにふさわしい治療計画を立て、わかりやすく説明し、安心して治療を受けていただけるようスタッフ一同、取り組んでおります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図