病院/医院 医療法人社団 愛幸会 倉岡クリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「西日暮里駅」から徒歩約2分。土曜日も夕方まで診療する心療内科・精神神経科です
荒川区西日暮里にある「倉岡クリニック」は、山手線「西日暮里駅」から徒歩2分ほどの場所に位置する心療内科・精神神経科です。 平日、お仕事などで忙しい方も通いやすいよう土曜日の夕方まで診療を承っています。

気分の落ち込み、寝つきが悪い、食欲がわかないといった症状から、胃潰瘍・十二指腸潰瘍などといった心身に症状が現れる疾患まで治療にあたっています。当院では薬物療法と併せてカウンセリングを含めた精神療法をおこなっていきます。初診の方は余裕をもって受付締め切りの1時間ほど前に受付ください。「悩みを人に知られたくない」と悩みを抱えていらっしゃる方も多いと思います。当院ではプライバシーに配慮し、診察室は防音設備を設置しています。薬の飲みかたもていねいにお伝えしていきます。


                      

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里四丁目21番12号 クリスタルビル2階

TEL:

03-5685-5562

最寄り駅:

西日暮里駅徒歩2分

西日暮里駅徒歩2分

千駄木駅徒歩9分

09:00~11:00

15:00~17:00

09:00~11:00

15:00~16:00

休診日:火日祝

当院では、薬物療法と精神療法及びカウンセリングを併せて行い、患者さんの悩みや苦しみ、不安、緊張、苦痛などを取り除きます。お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図