病院/医院 王子神谷齋藤クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器・消化器内視鏡専門医」が在籍。お話をしっかり伺い、丁寧に対応しています
北区豊島にある「医療法人社団 慈広会 王子神谷齋藤クリニック」は、東京メトロ南北線「王子神谷駅」A3出口から徒歩4分ほどのところにございます。平日は19時まで、土曜日は12時半まで診療をおこなっており、お勤めの方にも通院しやすい環境です。	

当院は、内科・循環器内科・消化器内科・小児科と、4つの診療科を掲げる医院です。大人の方に限らず、お子さまの体調不良もご相談ください。
急な発熱のほか、腹痛や下痢といった消化器官の症状も診療いたします。検査の際は、痛みを抑えた内視鏡検査として、機器を鼻から挿入する経鼻挿入、または静脈麻酔を併用した経口挿入を患者さまに選んでいただけます。また、循環器内科を設けていますので、心臓にまつわる症状が気になる場合も受診いただけます。

当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」、副院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、患者さまのご不安なことをしっかりお聞きした上で専門的な治療をおこなっています。そのほか、当院では保険診療で禁煙治療も可能です。

                      

〒114-0003 東京都北区豊島8丁目24-4

TEL:

03-3911-5433

最寄り駅:

王子神谷駅A3出口徒歩4分

東十条駅徒歩15分

王子駅徒歩17分

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図