病院/医院 池袋メトロポリタンクリニック

内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

池袋駅直結。複数の医師が在籍し、内科全般から婦人科のお悩みまで、幅広い診療に対応
「池袋メトロポリタンクリニック」は豊島区西池袋で内科・婦人科の診療を行っています。

内科全般に対応しており、医療の相談窓口として、さまざまなお悩みにお応えしています。必要に応じて、専門医療機関と連携を取りながら、診療を行います。さらに、糖尿病の診療に注力しており、患者さまお一人おひとりの状態を観察した上で、オーダーメイドの治療をご提供いたします。

また、婦人科の診療も行っており、生理のトラブルや更年期症状など女性の健康に関するお悩み解消にも力を入れています。女性医師が診療を行いますので、男性の医師に相談しづらいお悩みでも、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、山手線「池袋駅」から徒歩約2分の駅直結のビル内にあります。内科は19時45分まで診療を行っておりますので、お仕事帰りにもぜひご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ10階

TEL:

03-5954-1266

最寄り駅:

池袋駅徒歩2分

都電雑司ヶ谷駅徒歩12分

目白駅徒歩12分

10:00~12:45

15:00~19:45

10:00~13:45

※上記は内科の診療時間表です。
内科は予約不要、婦人科は予約優先制

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図