病院/医院 池袋クリニック

内科,皮膚科,婦人科,産婦人科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「ピル専用受取窓口」や「中絶手術の男性の同伴可」など、患者さまに配慮した医院です
豊島区西池袋にある「池袋クリニック」は、JR山手線「池袋駅」メトロポリタン口より徒歩約5分の場所にある医療機関です。当院ではより患者さまがご来院しやすいよう土曜日にも診療時間を設けております。但し「低用量ピル(OC)」などで急ぎの診察が必要な方は、日曜・祝日にも対応可能な提携医院「渋谷文化村通りレディスクリニック」をご利用いただければと思います。

「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」・人工妊娠中絶手術ができる「母体保護法指定医」の資格を有する院長のもと、月経異常や性感染症などの女性特有の疾患を中心に診療しています。そのほか「内科・泌尿器科」・「皮膚科」のご相談も可能です。

「池袋クリニック」には多数の女性医師も在籍しております。女性医師をご希望の方は、お申し出いただければと思います。ピル受取患者さま専用の「ピル専用受取窓口」も開設しておりますので、詳細はお問い合わせください。避妊用ピルから大人ニキビ・PMS・月経困難症の治療に用いるピルに対応しているのが特徴です。

「人工妊娠中絶手術」では、術前処置を行わない・麻酔による手術法・子宮内膜を傷つけにくい吸引法を導入しております。痛みや母体への負担を少なくする手術で、妊娠11週の方を対象とした初期中絶のみ行うことが可能です。また当院では「男性の同伴」を承諾しております。手術に関して一緒に話を聞きたい方や不安をお持ちの方は是非パートナーとご来院ください。

中絶手術をご希望の方は、なるべく早めに当院までお問い合わせいただくことをおすすめします。
                      

〒171-0021 東京都豊島区西池袋二丁目35番8号

TEL:

03-3982-6228

最寄り駅:

池袋駅メトロポリタン口徒歩5分

目白駅徒歩10分

要町駅徒歩11分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~13:00

休診日:水日祝

女性全般の健康と美容面を管理するクリニックです。何でもお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図