病院/医院 酒井形成外科

形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

「ありがとう」の言葉を力に、日本形成外科学会認定 形成外科専門医が美容医療に尽力します
酒井形成外科は豊島区北大塚で火曜を除く平日20時および土日も診療を行っています。掲げている診療科目は、二重まぶたなどの形成を行う美容外科・皮膚腫瘍を取り除く形成外科、脱毛やしわ、アザ、ニキビの治療する美容皮膚科です。また、メンズ向けの美容メニューにも対応しています。

これらは容姿にかかわる医療ですので、カウンセリングは30分~1時間と時間をかけて行っています。なぜなら、患者さまの骨格によっては、ご希望通りのお応えできないことがあるからです。そのため、納得したうえで治療に取り組めるようメリットだけでなく、デメリットも包み隠さずにお伝えし、術後に必要なアフターケアの方法もしっかりと術前にお話します。施術を担当する院長は「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」ですので、ご不明点がありましたら何でもご質問ください。

美容手術では大学病院でも使用されている手術用顕微鏡を使い、細部までていねいに行っています。手術室はなるべく緊張感をあたえないよう、白と茶色を基調とした清潔感があふれリラックスしていただけるような空間にしています。

当院はJR山手線 大塚駅 北口より徒歩約1分、都電荒川線 向原駅より徒歩約6分の場所にあります。美容グッズが受付近くにあるので、ご興味をお持ちの方は受付スタッフまでお尋ねください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目3-1ライオンズステーションプラザ大塚2F

TEL:

03-3576-7788

最寄り駅:

大塚駅(東京都)北口徒歩1分

向原駅(東京都)徒歩6分

巣鴨新田駅徒歩7分

11:00~20:00

11:00~20:00

11:00~19:00

休診日:火

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図