病院/医院 クリニック西川

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

日本精神神経学会認定 精神科専門医の院長が心だけでなく身体の状態も合わせて考え、診療します
クリニック西川は、精神科、心療内科、神経内科、内科を診療科目とする、豊島区南大塚にあるクリニックです。

当クリニックでは、心の病気の治療のためには患者さまの身体の状態も合わせて考える必要があると考えています。そのため、「病気を診ずして病人を診よ」をモットーに診察しており、開業当初から患者さまの心と身体のトータルケアを行っています。

院長は、日本精神神経学会認定 精神科専門医です。統合失調症や睡眠障害、大人のADHD、不安障害、認知症、うつ病など精神科のさまざまな症状に幅広く対応しています。患者さま自身では心の病気を判断するのは難しいため、問診や簡単に診断できるチェックシートなどを用いて診察します。

当クリニックはJR山手線・都電荒川線 大塚駅南口より徒歩約1分の場所にあり、土曜日・日曜日も診療しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-45-9ヤマナカヤビル1F

TEL:

03-5395-0721

最寄り駅:

大塚駅(東京都)南口徒歩1分

大塚駅前駅徒歩1分

向原駅(東京都)徒歩6分

10:00~13:00

10:00~15:00

15:00~19:00

休診日:水木祝

豊島区で眼科をお探しなら池袋駅直結の「池袋クリスタル眼科」へ。眼のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図