病院/医院 医療法人社団 秀寿会 安田耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,気管食道内科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、花粉症・副鼻腔炎・中耳炎・難聴などを診療しています
豊島区要町の「安田耳鼻咽喉科」は、有楽町線「要町駅」1番出口から歩いて2分ほどの場所にあります。当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」「日本気管食道科学会認定 気管食道科専門医」の資格を保有しており、お子さまがかかりやすい副鼻腔炎・中耳炎・難聴など、耳・鼻・喉の疾患を診療しています。「電子スコープ」を用いて患部を観察し、「見て分かる治療」を行うのが当院の特徴です。

花粉やハウスダストによるアレルギー性鼻炎については、アレルギー反応の原因となる成分(アレルゲン)を含む薬剤を注射で注入し、身体をアレルゲンに慣らしていく「免疫療法」を取り入れた治療を行っています。保険も適用されますので、内服薬や点鼻薬での改善が難しい方はお気軽にご相談ください。

なお、「安田耳鼻咽喉科」ではご予約は受け付けておりません。受診希望の方は直接ご来院いただければと思います。
                      

〒171-0043 東京都豊島区要町一丁目21番6号

TEL:

03-3957-3387

最寄り駅:

要町駅1番出口徒歩2分

要町駅徒歩4分

千川駅徒歩9分

08:30~11:45

15:00~18:45

08:30~11:45

休診日:木日祝

遮音構造により静かな環境をご用意しました

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図