病院/医院 小川クリニック

内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性が笑顔になれる診療を目標に、院長と内科の女性医師が協力し女性特有の課題を手厚くサポート
小川クリニックは、豊島区南長崎で産科、婦人科、内科、産婦人科を診療しています。1995年に開院し、日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医の院長と、内科の女性医師が連携を取りながら診療にあたっています。不妊症や更年期障害、妊娠中の問題などをそれぞれのアプローチで診察することで、手厚いサポートを提供できるように努めています。また、内科では生活習慣病をはじめ、喘息(ぜんそく)、貧血、頭痛などの症状に合わせた治療や生活指導を行います。

元気なお子さまが生まれるために、患者さまに合った手段を選択し、最終的なゴールである出産を目指して治療にあたっております。出産経験のあるスタッフが対応し、同じ女性としての立場からサポートできることも当院の強みだと思います。また、妊娠中から出産、更年期までトータルにサポートしていけるように保育器や分娩監視装置、超音波診断装置、レントゲン装置などもそろえています。

当クリニックは、西武池袋線 東長崎駅から徒歩約7分の場所にあり、5台分の駐車場も用意しています。

                      

〒171-0052 東京都豊島区南長崎6-7-11

TEL:

03-3951-0356

最寄り駅:

東長崎駅徒歩7分

落合南長崎駅徒歩10分

新江古田駅徒歩12分

09:00~12:00

15:00~18:00

※内科は、水曜日が休診です。
※水曜日の産婦人科の診察は大内望先生(女医)となります。
※木曜日の午後の産婦人科の診察は朝倉啓文先生となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図