病院/医院 ファミリークリニック高井戸

小児科,内科,皮膚科,外科

【医院からのメッセージ】

1998年に家族そろって受診できる医院を目指して開院。小児科診療は女性医師が担当します
ファミリークリニック高井戸は、1998年に開院した杉並区高井戸東にある医院です。当院では、内科、小児科、外科、皮膚科を診療しており、かぜやインフルエンザ、若い方に多いニキビ、40歳以上に多く見られる生活習慣病、立ち仕事の方に多い下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)、加齢が原因の骨粗しょう症など、ご家族全員で通院しやすい医院です。

院長は大学病院に勤務していた20年間は血管外科、消化器外科をはじめ一般的な外科診療を行ってきました。また、小児科は日本小児科学会認定 小児科専門医の女性医師が診療します。

当院は京王電鉄 井の頭線「高井戸駅」から徒歩約6分の場所にあります。土曜日も診療していますので、平日お忙しい方は受診しやすいかと思います。


                      

〒168-0072 東京都杉並区高井戸東3-28-6

TEL:

03-5346-7390

最寄り駅:

高井戸駅徒歩6分

富士見ヶ丘駅徒歩15分

浜田山駅徒歩17分

09:00~12:30

14:30~17:30

■上記は【小児科】の診療時間です。
※予約制となっております。
※予約受付は診療修了の30分前までとなっております。

■内科・皮膚科・外科は下記も診療しております。
・木曜日以外の平日18時まで
・土曜日の午前

休診日:木土日祝

高井戸東診療所では、内科、血管外科を初めとする外科、内視鏡を含む胃腸科、皮膚科の診察を行っております。生活習慣病、動脈硬化、消化器病、がんなどの早期発見・治療をお手伝い致します。ピロリ菌、除菌、下肢静脈瘤の治療を積極的に行います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図