病院/医院 医療法人社団 碩和会 下平レディスクリニック

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長が診療。個人に合わせた治療方法を提案する完全予約制の医院です
杉並区高円寺南にある「下平レディスクリニック」は、丸ノ内線「東高円寺駅」より徒歩5分、または都営バス「高円寺南一丁目停留所」から徒歩約1分でアクセスできる婦人科です。一人ひとりとじっくり向き合うため診療は完全予約制となっておりますので、事前にお問い合わせください。

当院長は「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、更年期障害、生理不順、子宮内膜症、性感染症など女性の身体にまつわる心配事、悩み、トラブルなどを診療しています。更年期障害の治療には、症状の緩和と疾患の予防という二つの側面が重要です。

治療法や薬剤の選択肢も広く、個人に合わせたオーダーメードの治療が可能です。ほてり、のぼせ、動悸、不眠などの症状にお困りの際にはご相談ください。

女性のデリケートなお悩みでもお話しいただきやすいよう「下平レディスクリニック」のスタッフは全員女性です。ひとりで抱え込まずに、私たちにご相談ください。細心の注意を払いながら対応し、女性の生涯を通じてサポートする「家庭医」として尽力いたします。
                      

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南一丁目4番12号

TEL:

03-5377-0834

最寄り駅:

東高円寺駅徒歩5分

新中野駅徒歩10分

中野駅(東京都)徒歩12分

09:30~12:00

14:00~17:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

一人で悩まないで!何でも相談してください。女性の一生を支える家庭医です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図