病院/医院 杉田眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

眼科専門医の女性院長が診療。「荻窪駅」より徒歩約1分、駅から近い眼科です
杉並区上荻にある「杉田眼科」は、中央本線「荻窪駅」北口から徒歩1分ほどのところにある眼科です。土曜日も14時まで診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。								
															
当院は、専門の検査機器を利用しながら、視力低下や眼精疲労、眼痛、アレルギー(花粉症など)、飛蚊症、ドライアイなど、一般的な目の疾患を扱っています。また、白内障や緑内障、網膜剥離、糖尿病性網膜症など、さまざまな疾患を早期に発見できるよう心掛けています。そのほか、眼鏡・コンタクトレンズは目の状態、年齢に合わせるのはもちろんのこと、職業・目的に応じて処方します。病状により、当院での治療が困難だと判断した場合は、症状に合った治療のおこなえる病院へご紹介させていただきます。	
								
当院は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を持った院長のもと、患者様とのコミュニケーションを大切にしながら、人間にとってかけがえのない目を守っていくことをモットーに、治療をおこなっています。

                      

〒167-0043 東京都杉並区上荻一丁目8番10号 みほしのビル5階

TEL:

03-3220-2122

最寄り駅:

荻窪駅北口徒歩1分

荻窪駅徒歩1分

阿佐ヶ谷駅徒歩17分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~14:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図