病院/医院 医療法人社団 文昭会 内藤小児科内科医院

小児科,内科,アレルギー科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

アレルギー性疾患・小児皮膚疾患から風邪・膠原病など、幅広く対応するクリニック
「内藤小児科内科医院」は、渋谷区にある内科・アレルギー科・リウマチ科・小児科を掲げた医院です。JR山手線「恵比寿駅」から徒歩約7分の場所にあり、駐車場が2台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院は予約制ではありませんので、診療時間内にご来院ください。英語での診察対応も可能です。

当院の内科では、風邪やインフルエンザといった一般的な内科疾患に加え、生活習慣病・リウマチ性疾患・膠原病などの治療を行っています。院長は「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」なので、詳細は診断が可能です。そのほか健康診断や肺炎球菌ワクチン接種(要予約)にも対応していますので、お気軽にご相談ください。

小児科では一般的なお子さまの身体の不調や、アレルギー疾患・皮膚疾患を診療いたします。予防接種や乳幼児健診は予約制で承っておりますので、当院までお問い合わせください。地域に根差した医療サービスの提供に取り組んでいますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただれば幸いです。
                      

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南二丁目5番9号 内藤ビル1階

TEL:

03-3713-2526

最寄り駅:

恵比寿駅徒歩7分

代官山駅徒歩7分

中目黒駅徒歩10分

09:00~12:30

16:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

当院は、小児科・内科・リウマチ科・アレルギー科を診療しています。長年にわたり地域に根付いた医療を心がけています。英語での診察対応も可能ですのでご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図