病院/医院 長岩医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」が診療。胃腸などの消化器系疾患の診療のほか、内科一般の診療も対応
渋谷区道玄坂にある「長岩医院」は、JR山手線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩5分ほどの場所にある医院です。当院は内科・消化器内科・小児科の診療をしています。								
								
当院は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格をもつ院長のもと、痛みの少ない内視鏡検査や腹部超音波検査の診断をおこなっています。

そのほか、感染症や生活習慣病などを中心とした内科診療をはじめ、風邪やお子さま特有のアレルギー疾患や呼吸器疾患、各種予防接種や企業検診にも対応しています。

当院は、小さなお子さまからご高齢の方まで、すべての患者さまの健康を支援するパートナーとして、通常の疾患診療に加え、病気の予防にも力を注いでいます。日常的な体調不良から、早期発見、早期治療のために検診、予防接種まで幅広く対応していますので、お体のことでなにかお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

                      

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂二丁目9番5号

TEL:

03-3461-0851

最寄り駅:

渋谷駅ハチ公口徒歩5分

神泉駅徒歩5分

駒場東大前駅徒歩15分

10:00~13:00

14:00~18:00

10:00~13:00

休診日:土日祝

当院が心掛けておりますのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図