病院/医院 赤心堂クリニック

小児科,内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

的確で迅速な診断と治療を目指します
山手線新宿駅西口出口より徒歩10分、渋谷区代々木にある赤心堂クリニックは、豊富な知識や経験を持った医師が診療を行うクリニックです。
当クリニックは、戦後間もないころに先代院長が開業いたしました。
1989年より現院長である私が引き継ぎ診療を行っております。
当クリニックは内科や小児科、老年内科だけではなく、胃や腸などの消化器、肛門など幅広い診療を行っており、小外科手術を行える設備も整っております。
クリニック内では各種血液検査やレントゲン撮影、音波検査だけではなく、消化管造影検査も行うことが可能です。
内視鏡やCT、MRIなどによるより詳しい検査のほか、他施設での対応が必要な患者さまへは関連・連携病院の紹介もいたしますので、遠慮なくご相談ください。
またご自身の健康状態を知るため、また病気の早期発見・治療のためにも、定期的な健康診断をおすすめしております。
区民健診や企業の健康診断、就職や入学のための健康診断なども行っておりますのでお気軽にご相談ください。
私は東京慈恵会医科大学にて講師や助教授を務めた経験を基に、日進月歩する医療を追い続けることで患者さまお一人おひとりに適した医療のご提供ができるよう尽力しております。
当クリニックが皆さまの健康増進に少しでもお役に立てれば幸いです。
                      

〒151-0053 東京都渋谷区代々木三丁目33番10号

TEL:

03-3370-5306

最寄り駅:

新宿駅西口徒歩10分

初台駅徒歩10分

参宮橋駅徒歩7分

10:00~13:00

15:00~18:00

13:00~17:00

休診日:火金日祝

当クリニックは上記診療科目のほか、区民・誕生日検診、就職・入学のための健康診断など随時受け付けております。
京王新線初台駅初台駅から新宿方面へ向かい、西参道口の交差点を右折してすぐにあります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図