病院/医院 クリニック玲タケダ

内科,皮膚科,産婦人科,精神科

【医院からのメッセージ】

医師・スタッフは全員女性。漢方薬と生活指導で全身のコンディションを整えていきます。再診の方も窓口にて、予約受付を始めました。
クリニック玲タケダは渋谷区本町にあり、産婦人科・内科・精神科・皮膚科を診ています。対応している内容は、風邪や生活習慣病、気管支喘息、アトピー、リウマチ、更年期障害、月経不順、不妊、うつ、パニック障害などと幅広いです。診療方針として、東洋医学に基づき全身状態から健康を考えています。

そのため、漢方薬をメインに食事や運動などの健康指導を組み合わせて、自らの免疫力を高めていきます。そうすることで病気の根本的な原因にアプローチするだけでなく、全身のコンディションを整えられ不調の緩和が期待できるからです。もちろん、必要に応じて西洋薬も適宜使用します。また、超音波検査装置があるので、母子ともに健康をみることもできます。診療を担当する女性院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」・「日本東洋医学会認定 漢方専門医」です。健康に関することなら、全般的に診ているので何でもお任せいただければと思います。

当院は京王新線 初台駅 北出口から徒歩約3分のところにあります。少しでも患者さまが居心地良く過ごせるよう、院内には色とりどりのお花を飾ったり、さまざまな本を置いたりしています。

                      

〒151-0071 東京都渋谷区本町一丁目52番2号 Kビル3階

TEL:

03-3377-9809

最寄り駅:

初台駅北口徒歩3分

幡ヶ谷駅徒歩13分

参宮橋駅徒歩14分

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:木金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図