病院/医院 さくらがおかクリニック

内科,アレルギー科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

デジタルレントゲンや内視鏡検査で予防医療に注力。バリアフリー対応の医院です
宇都宮市の「さくらがおかクリニック」は、東武宇都宮線「東武宇都宮駅」から車で約8分、お車でお越しの際は9台分の駐車場がありますのでご利用ください。胃腸内科・アレルギー科・内視鏡内科・外科など、幅広い診療科目のご相談を受け付けています。院内環境にこだわっており、車いすも移動しやすいバリアフリー設計や、院内感染防止のための専用の待合室を設置しています。おむつ交換台つきのトイレやキッズルームもございますので、小さなお子さまもお越しください。

当院は、デジタルレントゲンを導入しており、フィルム撮影によるレントゲンよりも被ばく量を低減できるほか、撮影データをその場でお見せして説明ができるという特徴があります。また、内視鏡検査には、専用の洗浄機を使用した清潔な機器を使用していますので、気になる症状があればお聞かせください。

「さくらがおかクリニック」では、病気にならないための予防医療を重視しております。高血圧や糖尿病といった生活習慣病を予防するための提案などもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。当院には院長のほか、それぞれ担当分野の異なる複数の医師がいますので、担当医にご希望がある場合は、診察日についてお問い合わせください。
                      

〒320-0043 栃木県宇都宮市桜2丁目3番34号

TEL:

028-622-0476

最寄り駅:

東武宇都宮駅東口車8分

南宇都宮駅

宇都宮駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木祝

平成19年9月にさくらがおかクリニックとして新しくOPEN致しました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図