病院/医院 かねみつ小児クリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「千歳烏山駅」より徒歩約4分の小児科。乳幼児健診・各種予防接種に対応しています
世田谷区南烏山にある「かねみつ小児クリニック」は、京王線「千歳烏山駅」より徒歩4分ほどのところにある小児科です。土曜日も12時まで診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。休診日は、土曜午後、木曜、日曜祝日です。また当院には第2駐車場も含め、5台分の駐車場がありますので、お車で通院していただくこともできます。

当院の診療は予約制ではありませんが、乳幼児健診、そのほかの予防接種を受ける場合は、月火水金の14時から15時の間にご予約をお願いいたします。なお、診療時間内でも随時受け付けていますので、ご希望があればご相談いただければと思います。また、世田谷区在住で接種当日1歳から15歳(中学生まで)の方は、子どもインフルエンザ予防接種費用の助成券を使用することができますので、ぜひご利用ください。

                      

〒157-0062 東京都世田谷区南烏山四丁目7番14号 福田ビル1階

TEL:

03-5384-3355

最寄り駅:

千歳烏山駅徒歩4分

芦花公園駅徒歩6分

八幡山駅徒歩14分

10:00~12:00

14:45~16:30

09:30~12:00

休診日:木日祝

世田谷区南烏山の小児科のかねみつ小児クリニックです。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図