病院/医院 佐伯医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

風邪などの内科疾患はもちろん、細径のスコープを用いた内視鏡検査も可能な駅近の医院
世田谷区にある「佐伯医院」は、小田急小田原線「東北沢駅」北口から徒歩約3分の場所にあります。 当院は予約制ではありませんので、初診の方は直接当院へお越しください。								

当院は、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」を保有する院長が、風邪・発熱・頭痛などの一般的な内科疾患から、糖尿病をはじめとする生活習慣病などの幅広い診療に対応しており、患者さまのご納得いただける治療を進めるため、まずはじっくりお話を聞きします。気が進まない治療などありましたら遠慮なくお聞かせください。

内視鏡を使用する検査の際には、できるだけ苦痛の少ないように、口・鼻のどちらからも挿入可能な細径のスコープを使用していますので、検査に抵抗のある方にもおすすめです。ほかにも、癌の早期発見のためのNBI検査などの各種検査に対応しております。加えて、精査が必要な患者さまに対しては、速やかに専門病院へご紹介いたしますので、まずは一度ご来院ください。								
								


                      

〒155-0031 東京都世田谷区北沢四丁目1番12号

TEL:

03-3466-8848

最寄り駅:

東北沢駅北口徒歩3分

代々木上原駅徒歩9分

池ノ上駅徒歩10分

09:00~12:00

16:00~18:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

当院では苦痛の少ない胃内視鏡検査を行っております。院内処方なので薬局へ行かずにお薬をお受け取りいただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図