病院/医院 医療法人社団 平世会 若林医院

小児科,内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

総合内科・リウマチ専門医が在籍。関節リウマチや痛風の診療をおこなう、駅近の医院
世田谷区若林の「若林医院」は、東急世田谷線「若林駅」から徒歩約2分の駅近という場所で、内科・リウマチ科を掲げております。1台分だけですが、駐車場もご用意いたしました。遠方からお越しの方は、お車でもお越しいただけます。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ院長が、一般的な内科疾患に対して、診療をおこないます。また、院長は「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」でもあります。そんな院長は、大学病院で、関節リウマチや痛風、骨粗しょう症の診療や研究をおこなってきました。その経験を生かして、関節の痛みや変形など、患者さまが直面するつらい症状に向き合っていきます。このような症状でお悩みの方は、ぜひ当院までお越しください。

電子カルテを導入して、診察時間の短縮に努めています。また、デジタルエックス線画像読み取り装置をはじめとした検査機器も取り揃えました。迅速に検査結果をご提供するなど、患者さまの負担に配慮した、さまざまな取り組みをおこなっています。身体に異常を感じた際は、小さいレストランや民宿のような雰囲気の当院へ、ぜひご相談ください。
                      

〒154-0023 東京都世田谷区若林三丁目33番15号

TEL:

03-3421-0282

最寄り駅:

若林駅(東京都)徒歩2分

松陰神社前駅徒歩6分

西太子堂駅徒歩7分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

一般内科、リウマチや膠原病治療、関節痛でお悩みの方は、リウマチ専門医にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図