病院/医院 医療法人社団 星明会 松江八木橋眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

花粉症・結膜炎・緑内障・など幅広く診療。生れたばかりの赤ちゃんの診療も可能です
江戸川区松江の「松江八木橋眼科」は、都営新宿線「一之江駅」下車し新小岩行きバス「松江停留所」より徒歩1分の医院です。車いすをご利用の方は受付にお声かけいただければ、バリアフリー対応の横扉から入っていただくことができ、診察中も基本的に車いすのままで問題ございません。出生直後のお子さまの眼の健康についてもご相談可能ですので、お気軽にご来院ください。

当院は、春先の「花粉症」・夏場のプールなどを媒介して発症する「細菌性結膜炎」・冬場の「ウィルス性結膜炎」や「角膜炎」など季節ごとに流行する眼の病気をはじめ、パソコンやスマートフォンが原因の「ドライアイ」といった幅広い症状に対応しています。

そのほか、生活習慣病としてよく耳にする糖尿病の合併症として「糖尿病網膜症」や早期発見と早期治療が望ましいとされる「緑内障」など、症状に合わせて患者さまそれぞれの治療法をご案内いたします。

「松江八木橋眼科」は治療はもちろん、正しい症状を判断するための検査にも注力しています。視力検査・眼底カメラ・視野検査・色覚検査など多岐にわたる検査機器をご用意しています。「眼科に行くのが怖い」といった気持ちを持つ患者さまも多いかと思いますが、多くの眼の疾患は早期発見によって治療や改善・予防が可能になってきていますので、少しでも違和感を感じている方はお早めに受診いただければと思います。
                      

〒132-0025 東京都江戸川区松江二丁目1番5号 目々澤ビル1階

TEL:

03-5607-3505

最寄り駅:

一之江駅新小岩行き 松江下車 徒歩1分バス5分

新小岩駅葛西行き 松江下車 徒歩1分バス

船堀駅徒歩20分

09:00~12:30

15:00~17:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

東京都江戸川区の眼科の医療法人社団星明会 松江八木橋眼科です。眼科に関するご質問を院長にお気軽にご相談ください。疲れ眼、乾き眼の方が急増しています。一度ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図