病院/医院 浅井耳鼻咽喉科医院

小児科,耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が在籍する、「瑞江駅」から徒歩1分の医院です
江戸川区東瑞江にある「浅井耳鼻咽喉科医院」は、都営新宿線「瑞江駅」から徒歩約1分という駅近でアクセスの良い場所にございます。平日の診療に加えて、土曜日も診療をおこなっています。学校やお仕事などで時間の取りにくい方は、休日を利用してお越しいただけます。								
								
当院では、耳鼻咽喉科、気管食道内科を掲げ、耳や鼻、のど、気管、食道などの疾患に対して診療しています。めまいの診療もおこなっているので、めまいに悩まされている方はご相談ください。また、保険適用内でおこなえる、「舌下免疫療法」という、スギ・ダニアレルギーに対しての治療法を扱っています。原因となるアレルゲンのエキスを舌の下側から身体のなかに入れることで、徐々にアレルゲンを身体に慣らしていくものです。くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみといった症状にお困りの方はぜひ当院でお試しいただければと思います。								
								
「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が中心となって日々診療をおこなっています。当院の院長は、聴性脳幹反応や感染症などについて、多くの経験を積んでいます。なにか気になる症状があれば、気軽にご来院いただければと思います。
                      

〒132-0014 東京都江戸川区東瑞江一丁目27番5号 301

TEL:

03-3698-8741

最寄り駅:

瑞江駅徒歩1分

篠崎駅徒歩19分

一之江駅徒歩20分

09:00~12:00

14:30~17:00

09:00~12:00

休診日:日祝

地域に密着した「町医者」として、患者さんのためにできる治療を丁寧にしていこうと常に考えています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図