病院/医院 医療法人社団 篠田会 大原クリニック

小児科,内科,皮膚科,産婦人科,消化器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療。月経異常などの「婦人科疾患」にも対応しています
世田谷区大原にある「大原クリニック」は、京王線「代田橋駅」から徒歩3分のところにある医療機関です。5台分の駐車場があるので、お車での通院も可能になっています。当院では整形外科や内科・小児科の疾患を診療しています。お子さまから大人の方まで、ご相談いただければと思います。

「大原クリニック」の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持っており、肩こりや腰痛・外反母趾などに対して専門的な診療をおこなっています。「痛み」に対しては、エックス線撮影を行いながら神経に痛み止めを注射する「ブロック注射治療」が可能です。

また、女性に多く発症するといわれている「骨粗しょう症」の骨密度測定も実施しております。膝や腰の長引く痛みや違和感などでお悩みの方は一度ご来院ください。

当院ではそのほか、外陰部のかゆみや子宮筋腫といった「婦人科疾患」の診療も実施しております。

「産婦人科疾患」の診療の際は、内科や整形外科とは違う階で診療を行うなどプライバシーに配慮しているのが特徴です。月経異常や痛み・身体の不調にお悩みの女性の方もぜひご相談いただければと思います。
                      

〒156-0041 東京都世田谷区大原二丁目23番19号

TEL:

03-3324-3077

最寄り駅:

代田橋駅徒歩3分

笹塚駅徒歩8分

明大前駅徒歩12分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図