病院/医院 医療法人社団 星医院

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」「消化器内視鏡専門医」の院長。往診や育児・発達相談も可能です
世田谷区松原の「星医院」は、内科・消化器内科・呼吸器内科・循環器内科・小児科のクリニックです。京王井の頭線「東松原駅」から徒歩約2分の場所にあり、駐車場が2台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院は、当日の順番をお取りいただけるシステムを導入しております。待ち人数を確認できるのでご自宅でお待ちいただくことができ、院内での待ち時間を短縮できます。初めての方もぜひご活用ください。

内科では風邪・インフルエンザといった「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、花粉症をはじめとする「アレルギー疾患」などを診療しています。また、呼吸器内科では気管支喘息・睡眠時無呼吸症候群・肺炎などを、循環器内科では狭心症・不整脈・動脈硬化などを診療しています。

消化器内科では「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が、逆流性食道炎や胃炎・十二指腸潰瘍・過敏性腸症候群などを「経鼻内視鏡」を用いた検査で対応しているのが特徴です。

「0歳から100歳まで、幅広い年齢の診療に対応する」、それが「星医院」の診療方針です。お子さまの症状は小児科にて診療を行っており、日本脳炎・水痘などの定期予防接種や乳児健診は予約制にて実施しています。

育児・発育のご相談も承っておりますので、お気軽にお話ください。
また、通院が難しい患者さまには「在宅診療」の対応も可能です。何かありましたらお問い合わせいただければと思います。
                      

〒156-0043 東京都世田谷区松原五丁目5番1号

TEL:

03-3325-3080

最寄り駅:

東松原駅徒歩2分

新代田駅徒歩5分

世田谷代田駅徒歩8分

08:45~13:00

15:45~19:00

08:45~13:00

休診日:日祝

当院は祖父、父の時代から約50年以上世田谷区松原で開業しています。3代目の私、星 一は地域に根ざしたかかりつけ医、家庭医を強く意識しながら診療をしております。何事でもお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図