病院/医院 天下堂医院

内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,アレルギー科,消化器内科,胃腸内科,外科,泌尿器科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

芦花公園駅徒歩約2分。木曜以外平日20時まで診療。幅広い診療科目であらゆる症状に対応
私たち、天下堂医院は、世田谷区南烏山で、内科・外科・耳鼻咽喉科・皮膚科・消化器内科・胃腸内科・肛門外科・泌尿器科・アレルギー科・放射線科を診療しています。開業以来50年にわたり地域の医療を支えてきた当院では、健康診断から外科手術まで幅広く対応することができます。最寄り駅から徒歩約2分の場所で、平日は木曜日以外20時まで診療していますので、ご来院いただきやすい環境かと思われます。

幅広い診療科目をもつ当院ですが、特に外科に強みをもっているのが特色です。院長は外科での多くの診療経験を持ち、手術にも専門的に取り組んでまいりました。なかでも消化器の外科手術に伴う内視鏡の取り扱いについては、開院から現在までの経験に裏付けられています。一般に「鼻からの胃カメラ」で負担が軽減するとは言われますが、もとより内視鏡は医師の技術が十分でなければ、患者さまの苦痛も大きくなります。この点における技術と知見を重ねた当院では、より負担が少なく、落ち着いて検査にのぞんでいただける環境と考えております。

当院内科では、高血圧や脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病にお悩みで来院される方が多くみられます。患者さまの症状を見極め、生活上のお悩みにもしっかりと耳を傾けたうえで、お一人おひとりに適した治療やアドバイスを行っています。

当院へは、京王線・芦花公園駅から徒歩約2分でお越しいただけます。駐車場は3台分のご用意があります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒157-0062 東京都世田谷区南烏山1丁目11-15

TEL:

03-3302-1751

最寄り駅:

芦花公園駅南口徒歩2分

千歳烏山駅徒歩11分

八幡山駅徒歩13分

09:00~12:00

16:00~20:00

休診日:木日祝

生活習慣病、花粉症、消化器・肛門疾患、乳癌健診など

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図