病院/医院 医療法人社団 こころの会 タカハシクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ病や発達障害のお悩みに対応。往診・各種プログラムにて社会復帰をサポートします
大田区蒲田にある「タカハシクリニック」は、JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩約6分の場所にある、心療内科・精神科・脳神経内科・内科を掲げる医院です。

予約診療は行っておりませんが、往診診察・訪問看護・訪問指導・心理相談は予約制にて行っております。また、初診の方の診療は院長が対応しますので、事前にお問い合わせください。

当院は、地域に根ざしたメンタルケアを目指すクリニックです。うつ病・統合失調症・アルコール依存症といった「心の病」や、発達障害・自律神経失調症などの「脳神経にまつわる疾患」に対し、カウンセリングや治療のご提案を行っています。患者さまのみならず、ご家族にも寄り添い不安を取り除けるようサポートして参りますので、お悩み事がございましたらお聞かせいただければと思います。



「タカハシクリニック」では、精神科デイケア・ナイトケア・就労支援プログラム・女性デイケアといったプログラムをご用意しており、日常生活や社会生活への復帰を目指すための選択肢の一つとして行っております。また、往診や訪問看護、訪問指導にも対応が可能ですので、各種プログラムを含め詳細に関しては当院までご確認ください。
                      

〒144-0052 東京都大田区蒲田四丁目29番11号 髙橋ビル

TEL:

03-5703-1321

最寄り駅:

蒲田駅徒歩6分

京急蒲田駅徒歩4分

梅屋敷駅(東京都)徒歩13分

08:00~11:30

13:30~15:00

08:00~14:00

休診日:日祝

地域の連携医療を目指し、訪問診療、ビジネスマンのメンタルヘルスケアのほか、飲酒、ギャンブル依存などのアディクションや神経症のカウンセリング体制に、力を入れている医院です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図