病院/医院 大木皮膚科

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

院長が3つの専門医資格を持ち、子どもの皮膚疾患も診療。スキンケア指導も可能です
大田区山王にある「大木皮膚科」は、京浜東北線「大森駅」北口から徒歩4分ほどの場所にある皮膚科を掲げるクリニックです。土曜日も夕方まで診療をおこなっていますが、平日とは開始・終了時刻がそれぞれ異なりますので事前にお確かめください。

当院はバリアフリー設計ではないため、車いすでお越しの方は前もってご連絡いただければと思います。

当院長は「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」・「日本熱傷学会認定 熱傷専門医」・「日本救急医学会認定 救急科専門医」の複数の専門医資格を保有しています。

そのため、アトピー性皮膚炎・にきび・水虫・爪水虫といった「皮膚疾患全般」の診療が可能です。治療方法はさまざまで、外用剤・内服薬などのお薬はもちろん、スキンケア方法のご案内、患者さま自身の日常生活の改善など多岐にわたります。症状やライフスタイルに合わせた改善方法をご提案いたしますので、お困りの際は一度受診いただければと思います。

「大木皮膚科」では、小児科皮膚疾患にも注力しています。乳幼児から小児期は肌が敏感ということもあり、水いぼ・とびひなどのお子さま特有の肌トラブルが発生することがあります。お子さまは回復力が早いことも特徴に挙げられ、症状に合った治療をおこなえば改善に向かうことが多いですが、水いぼや小児アトピーは時期によってはやや長期戦となる可能制もあるため、気になる症状がございましたらお早めにお越しください。
                      

〒143-0023 東京都大田区山王一丁目4番6号 パーク山王101号室

TEL:

03-3776-2200

最寄り駅:

大森駅(東京都)北口徒歩4分

大森海岸駅徒歩10分

西大井駅徒歩16分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

大田区大森駅より徒歩1分の皮膚科. 大森山王の地に皮膚科クリニックを開院して35年。
アトピー、水虫、いぼ、巻き爪矯正などの一般皮膚科. 小手術対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図