病院/医院 産婦人科野口医院

小児科,内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

妊娠、出産後のサポート体制も整備。かぜなど内科一般の症状にも応じています
大田区大森北の「産婦人科野口医院」は、JR京浜東北線「大森駅」から徒歩約10分の場所にあります。医院前に2台分の駐車スペースを用意しているので、お車でお越しの際はご利用ください。産科、婦人科、内科、小児科の診療を通して、地域の皆さまの健康向上に努める医院です。
								
妊娠、出産など産科全般の診療に取り組み、患者さまが元気な赤ちゃんと出会えるようサポートします。また、乳幼児予防接種、乳幼児検診に加え、小児科の診療も受け付けており、出産後も患者さまをしっかり支える体制を整えています。

さらに婦人科を設け、子宮筋腫、生理不順、更年期障害といった症状に対応し、不妊相談、がん検診もおこなっています。女性特有の病気は放置しておくと、症状が進んでしまうものが多いため、ちょっとした体調の変化が続くようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。							

内科一般の診療も承っており、かぜや腹痛といった急性疾患に加え、せき、のどの痛みなどにも対応しています。少し熱っぽい、身体がだるいなどいつも違う症状があらわれた際は、当院までご相談いただけますと幸いです。
                      

〒143-0016 東京都大田区大森北四丁目25番5号

TEL:

03-3761-1331

最寄り駅:

大森駅(東京都)東口徒歩10分

平和島駅徒歩9分

大森海岸駅徒歩11分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図