病院/医院 塩口産婦人科医院

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

医師の父に憧れた院長が、患者さまと親密な関係を築きながら家族のように接しています
塩口産婦人科医院は東京都大田区鵜の木にございます。診療時間は、水曜を除く平日は9:00~18:30、水・土曜は9:00~11:30となっております。平日はお仕事や子育てで忙しいという方でも、ご都合に合わせてご来院いただけます。

当院では、生理不順、性病、更年期障害、がんの検診、妊娠・不妊など、女性のお悩みに幅広く対応しています。分娩(ぶんべん)は行っておりませんが、32週目くらいまでは責任を持って診察しております。産後のお母さまや乳幼児のお子さまのケアにも努めております。最近は核家族が増えた事により、周囲に病気や育児について相談できる相手がいないという患者さまも多いです。そのようなお悩みにお応えする場所になれることが当院の願いです。

メインの患者さまは女性になりますが、婦人科の診察に抵抗感を示す方もいらっしゃいます。そのため、当院では患者さんにリラックスしてもらいたいと言う思いから、笑顔を絶やさずに診察に臨んでいます。診察や治療の際には、お一人おひとりにしっかりと時間を掛けて、丁寧で親身に接するように心がけております。地域に貢献できる医療機関として、1人でも多くの患者さまのお悩みを和らげることを目指してまいります。

当院は、東急多摩川線「鵜の木駅」から徒歩で約1分、東急多摩川線「下丸子駅」から徒歩で約11分、東急多摩川線「沼部駅」から徒歩で約13分、東急池上線「久が原駅」から徒歩で10分 です。車1台分の駐車スペースもご用意しています。

                      

〒146-0091 東京都大田区鵜の木2丁目16-10

TEL:

03-3758-3660

最寄り駅:

鵜の木駅徒歩1分

下丸子駅徒歩11分

沼部駅徒歩13分

09:00~11:30

15:00~18:30

※受付は午前11:00、午後18:00まで
※来院順通り、妊婦健診・乳児健診・ワクチン接種は予約制となっております。
※乳幼児ワクチン全般・その他のワクチンも予約で行っています。

【休診日】水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

東急多摩川線鵜の木駅から徒歩約1分。当院は「患者様と一緒に治していく治療」をモットーに、女性のライフステージに合わせて、様々なお悩みにきめ細かく対応して参ります。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図