病院/医院 おぎわら医院

内科,胃腸内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

鵜の木駅より徒歩約2分。消化器病専門医・消化器内視鏡専門医が地域の健康をお守りします
大田区鵜の木にある「おぎわら医院」は、内科・胃腸内科・外科・リハビリテーション科を掲げています。とくに胃腸内科は、院長が日本消化器病学会認定 消化器病専門医であり、副院長が日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医であるため、専門的にみることができます。おなかのことでお悩みがありましたら、ご相談いただければと思います。そのほか、生活習慣病や禁煙の治療などを行っています。

当院は、東京急行電鉄 東急多摩川線 鵜の木駅より徒歩約2分と足を運んでいただきやすい場所にあります。皆さまのご来院をお待ちしております。

                      

〒146-0091 東京都大田区鵜の木2丁目7-5

TEL:

03-3750-5670

最寄り駅:

鵜の木駅徒歩3分

下丸子駅徒歩6分

久が原駅徒歩10分

09:00~12:30

15:30~19:00

休診日は水曜午後・土曜午後・日曜祝日になります。

休診日:日祝

消化器疾患、生活習慣病などを中心に、地域の皆様のかかりつけ医として、診療を行っています。在宅訪問診療、介護や認知症のご相談にも応じておりますのでお気軽に声をおかけください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図