病院/医院 たまのクリニック

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

消化器をはじめとする「内科疾患」を幅広く診療。生活習慣病にも対応しています
栃木市片柳町の「たまのクリニック」は、東武鉄道日光線「栃木駅」から徒歩約8分の場所にある、呼吸器内科 循環器内科・内科・小児科・消化器内科・放射線科の医院です。専用駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。当院は、土曜日の午後も診療を受け付けていますので、平日忙しい方もお気軽に足をお運びください。

当院では、消化器をはじめとする「内科疾患」を中心に、幅広く診療を行っているクリニックです。呼吸機能検査・超音波検査・内視鏡検査などの「各種検査」が可能で、「生活習慣病」については検査結果を丁寧にチェックし、合併症防止に努めています。小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の方の「かかりつけの医院」として、お気軽にご来院ください。


                      

〒328-0053 栃木県栃木市片柳町1-6-3

TEL:

0282-22-3777

最寄り駅:

栃木駅北口徒歩10分

栃木駅徒歩8分

新栃木駅

08:30~12:00

15:00~18:00

休診日:水日祝

当院では、話しやすく温かい人柄と優れた技能・経験を持つ医師が対応します。丁寧で細やかな診断をすべく医療に情熱を持っており、検査(X線・胃内視鏡・超音波等)の腕がよいと評判です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図