病院/医院 医療法人社団 しんクリニック

内科,糖尿病内科,眼科

【医院からのメッセージ】

「糖尿某専門医」の院長が診療、通院が難しい方には訪問診療にも対応しています
「しんクリニック」は大田区西蒲田にあり、JR京浜東北線「蒲田駅」西口より徒歩約1分でアクセスできる駅近な医院です。診療科目は内科・糖尿病内科・眼科で、禁煙治療や骨密度検査機による骨粗しょう症もおこなっています。また、通院が難しい患者さまを対象に訪問診療も対応しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

診療を担当する「しんクリニック」の院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の資格を保有しており、糖尿病の改善を中心に合併症の早期発見・早期治療を心掛けています。検査機器には頚動脈エコーや動脈硬化検査器などを導入し、血管の状態を調べることで脳梗塞などの発見を目指します。加えて、食事療法として栄養士による指導を進めることで、患者さまの症状に対する根本的な改善をおこなってまいります。


                      

〒144-0051 東京都大田区西蒲田七丁目5番11号 ツユキビル4階

TEL:

03-3738-1112

最寄り駅:

蒲田駅西口徒歩1分

蓮沼駅徒歩8分

京急蒲田駅徒歩10分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~13:00

休診日:木日祝

当クリニックは、JR蒲田駅西口に位置し、一般内科・眼科、特に糖尿病を専門としております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図