病院/医院 古賀医院

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

内科・消化器内科の診療に対応、西洋医学に東洋医学を取り入れた治療を提供しています
「古賀医院」は大田区下丸子にあり、東急多摩川線「下丸子駅」より徒歩約1分でアクセスできる駅近な医院です。駐車場は普通車1台分のみのご用意となっておりますのでご利用の際にはご連絡いただければと思います。内科・胃腸内科の診療に加え、腹部超音波検査機や心電図・レントゲンなどの機器を用いた検査も可能です。不調の際には気軽にご来院ください。

当院はかぜをはじめ花粉症などの「アレルギー疾患の治療」、高血圧・糖尿病・痛風といった「生活習慣病」の改善をおこなっており、潰瘍・胆石・肝炎などの「消化器疾患」の診療にも力を入れています。つらい症状を早期に緩和することを心掛けており、西洋医学的治療に加えて東洋医学も取り入れているのが特徴です。漢方や鍼灸による治療をおこなっていますので、ご希望の方は担当医にご相談ください。


                      

〒146-0092 東京都大田区下丸子三丁目8番5号

TEL:

03-3750-6220

最寄り駅:

下丸子駅徒歩1分

鵜の木駅徒歩8分

千鳥町駅徒歩8分

09:00~12:00

15:00~17:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

昭和43年に診療所を開設しました。当時まだ珍しかった漢方、針灸を西洋医学に取り入れ症状を緩和しました。今後も西洋医学と東洋医学の研修を続け地元の皆様につねに最新医療を提供出来るよう頑張ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図