病院/医院 関耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が、花粉症からめまい・中耳炎などの処置をおこないます
●関耳鼻咽喉科医院の特徴① 駅徒歩5分。「かかりつけの医院」としてご利用ください
大田区にある「関耳鼻咽喉科医院」は、東急池上線「長原駅」から歩いて5分ほどの場所にあります。専用駐車場が2台分ありますのでお車でのご来院も可能です。当院では、診療予約は受け付けておりませんので、受診希望の方は直接ご来院ください。								
								
●関耳鼻咽喉科医院の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」が中耳炎・花粉症・副鼻腔炎などを診療
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、中耳炎・花粉症・急性副鼻腔炎をはじめとする、耳・鼻・喉の疾患を診療しています。花粉症・副鼻腔炎などの「アレルギー性鼻炎」については、鼻の粘膜を焼くことでアレルギー反応を抑える「アルゴンプラズマ治療」を導入しております。副作用がなく保険も適用されますので、鼻のアレルギーでお悩みの方はぜひご検討ください。

また、急性中耳炎には「レーザー鼓膜開窓装置」を、頭頸部癌には「細径電子スコープ」を取り入れた治療も行っています。そのほか、めまいや難聴などもご相談いただけますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒145-0064 東京都大田区上池台一丁目50番1号

TEL:

03-3729-5248

最寄り駅:

長原駅(東京都)徒歩5分

旗の台駅徒歩8分

洗足池駅徒歩10分

09:30~12:30

15:00~18:00

09:30~13:00

休診日:木日祝

昭和33年、父が開院しこれまで診療を続け皆様とともに歩んでまいりました関耳鼻咽喉科医院を平成12年1月1日より継承させていただきました。これまでの経験を生かし、「家族をかからせたい耳鼻咽喉科」を目標に職員一同とともに頑張っていきたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図