病院/医院 李耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

院長は「耳鼻咽喉科専門医」。耳鳴り・難聴・鼻水・咳・味覚障害などを診療しています
●李耳鼻咽喉科の特徴① 耳鼻咽喉疾患のほか、風邪やインフルエンザにも対応
大田区にある「李耳鼻咽喉科」は、耳・鼻・喉を中心に診療するクリニックです。東急東横線「田園調布駅」から東急バス 「雪谷中学校前停留所」で下車し、歩いて1分ほどの場所にあります。専用駐車場が2台分ありますので、お車でのご来院も可能です。

当院では、耳鼻咽喉科の疾患全般を診療していますが、風邪やインフルエンザ予防接種などにも対応しておりますので、「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。事前のご予約も承っております。							
								
●李耳鼻咽喉科の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」が、耳・鼻・喉の症状を治療いたします
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」です。めまい・耳鳴り・難聴などの「耳の疾患」、鼻水・鼻づまり・副鼻腔炎といった「鼻の疾患」、風邪からくる咳や痰・喉の痛みなどの「喉の疾患」、口内炎・味覚障害・唾液の分泌低下などの「口の疾患」を治療しています。なかなか症状がおさまらない場合など、ぜひ一度ご相談ください。								

●李耳鼻咽喉科の特徴③ 「花粉症」治療に舌下免疫療法を取り入れるなど、さまざまな治療法を導入
国民病となっている「スギ花粉症」の治療には、「李耳鼻咽喉科」では治療薬を舌に投下する「舌下免疫療法」を取り入れており、アレルギー性鼻炎ではレーザー治療を導入しています。副鼻腔炎からくる鼻内のポリープ切除などの手術にも対応しているほか、睡眠時無呼吸症候群では扁桃の摘出やレーザー治療・アデノイド切除など、患者さま一人ひとりに合わせた治療を実施できる体制を整えているのが特徴です。
                      

〒145-0066 東京都大田区南雪谷三丁目19番2号

TEL:

03-3727-3387

最寄り駅:

田園調布駅東急バス 雪谷中学校前下車 徒歩1分バス10分

雪が谷大塚駅徒歩10分

石川台駅徒歩9分

08:30~12:00

14:30~19:00

08:30~12:00

14:30~19:00

休診日:日祝

耳、鼻、のどに関する様々な症状(耳鳴り、難聴、耳の痛み、めまい、鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、のどの違和感、いびき、睡眠時の無呼吸など)でお悩みのことがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図