病院/医院 瀬川医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

1973年開院、地域密着の医院です。お子さまから大人の方まで、さまざまな疾患に対応
「瀬川医院」は大田区上池台にある消化器内科、内科、小児科の診療を行うクリニックです。1973年の開院以来、地域密着のかかりつけの医院として診療を行っています。内科では、風邪などの急性疾患や高血圧症などの慢性疾患、消化器内科では、みぞおちや背中の痛み、胸焼け、下痢や胃腸炎など消化器関連全般の診断と治療が可能です。

消化器関連の検査機器が充実しているのが特徴で、バリウム検査装置、レントゲン装置、上部消化管内視鏡検査装置(胃カメラ)などを備えています。胃の内視鏡検査のほか、ピロリ菌の検査・除去も当院で可能です。携帯可能なエコー装置もあり、近隣地域への訪問診療も行っています。

当院は東急池上線「洗足池駅」より徒歩約4分の場所にあります。入口横には駐輪場があり、建物に隣接した患者さま専用駐車場もあるため、自転車やお車での通院も可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒145-0064 東京都大田区上池台2-23-11-1F

TEL:

03-3727-5563

最寄り駅:

洗足池駅徒歩4分

長原駅(東京都)徒歩8分

石川台駅徒歩10分

09:00~12:00

16:00~19:00

・急な往診や委員会等で診療時間が変更となる場合がございます。

休診日:木日祝

当院が心掛けているのは、患者さんのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図