病院/医院 医療法人社団 英信会 宮下外科

消化器内科,外科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

しびれ・頭痛・めまいなどの「神経の症状」や、消化器疾患・外科疾患の診療にも対応
大田区西蒲田の「宮下外科」は、JR京浜東北線「蒲田駅」西口から徒歩約8分・東急電鉄池上線「蓮沼駅」から徒歩約5分の場所にある、脳神経外科・外科・消化器内科を掲げる医療機関です。駐車場を4台分ご用意しています。なお、一般的な診療のご予約は受け付けておりませんが、健康診断・人間ドック・血液の検査など、一部の検査はご予約が必要となります。事前にお確かめいただくようお願いいたします。

当院は、「脳神経疾患」・「外科疾患」・「消化器疾患」を中心に診療しております。院長は勤務医時代に「脳神経疾患」の外科手術に携わった経験があるため、手・足・舌のしびれ、頭痛、めまい、歩行の異常などをはじめとする「神経の症状」の診断・治療を得意としています。また、エコー・レントゲン・CT・脳波計などの検査機器もございますので、幅広い症状の検査に対応可能です。

「宮下外科」は、救急指定病院ではありませんが、診察でいらしたことがある患者さまが急に具合が悪くなられた場合も、夜間連絡としてお問い合わせいただければご対応することも可能です。気になる・つらい・お困りの症状がございましたら、ささいなことでもご相談ください。


                      

〒144-0051 東京都大田区西蒲田六丁目23番8号

TEL:

03-3732-1122

最寄り駅:

蒲田駅西口徒歩8分

蓮沼駅徒歩5分

矢口渡駅徒歩13分

08:45~12:00

14:45~17:45

休診日:日祝

当院は脳神経外科・外科・消化器科を専門とし、地域密着の診療所として20年に亘る診療で多くの方々に厚い信頼を頂いております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図