病院/医院 イノウユキコ婦人クリニック

婦人科

【医院からのメッセージ】

月経の悩みから子宮がん、更年期障害まで対応。スタッフが全員女性の婦人科です
目黒区中央町にある「イノウユキコ婦人クリニック」は、東急東横線「学芸大学駅」から徒歩10分ほどのところにあります。バスの場合は、東急バス「中央町停留所」から徒歩1分ほどです。車の場合は、2台分の駐車スペースがご利用いただけます。平日は木曜日を除いて夕方18時30分まで、土曜日は午前中のみ診療しています。医師もスタッフも全員女性なのが当院の特徴のひとつです。							
								
当院では月経や更年期の悩みなど、婦人科一般の症状に対応しています。具体的には、月経量が多い過多月経や月経痛、おりものの異常、陰部のかゆみなどがあげられます。そのほか、月経のサイクルが不安定だったり、性感染症の疑いがあったりなど、ご心配ごとはなんでもお寄せください。症状によっては、子宮筋腫や子宮内膜症、子宮がんなどの前触れかもしれません。当院では早期診断・治療に取り組んでいます。自覚症状がなく進行する疾患もありますので、定期的な検診をおすすめしています。下腹部に違和感があるなど、少しでも気になる症状がありましたらご来院ください。				
								
院長は「母体保護法指定医」ですので、幅広い処置がご提案できます。また、「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として専門性をもって治療にあたっております。特に更年期障害の治療に力を入れており、カウンセリングからホルモン療法、漢方治療まで保険診療でおこなっています。発汗やのぼせ、冷え、動悸(どうき)などの身体的症状があらわれるほか、心の面でも不調が起こります。落ち込みやイライラなどの心の症状も我慢せずにご相談いただければと思います。
                      

〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目8-15アパートメントイラカ1階

TEL:

03-3760-0810

最寄り駅:

学芸大学駅徒歩10分

10:00~18:30

10:00~11:30

10:00~11:30 15:00~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

イノウユキコ婦人クリニックは、繊細な女性の心と身体の為の、女性によるクリニックです。スタッフはもちろん全員女性。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図