病院/医院 医療法人社団 永岡医院

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのためにより良い治療を模索し、糖尿病、心不全、下肢静脈瘤など内科も外科も幅広く対応
「永岡医院」は江東区東砂にある糖尿病内科・内科・循環器内科・消化器内科・外科・整形外科の診療をおこなう医院です。外科での診療経験がある院長が経験を生かし、下肢静脈瘤のほか、糖尿病、心不全、狭心症、胃痛、肝炎など多岐にわたり診療しています。

院長は患者さま・ご家族・医師の3者が納得してこそ良い医療だと考え、患者さまの診療で困ったことがあると、勉強を重ね、新しい治療の道筋を見つけることに取り組んでいます。そして、それを日々の診療に生かすと同時に、論文発表をしています。

最寄り駅は地下鉄東西線・南砂町駅で、徒歩約15分でお越しいただけます。東砂の住宅街で、これからも地域のかかりつけの医院として皆さまの健康を支えたいと思っておりますので、お困りの際はなんでも気軽にご相談ください。
                      

〒136-0074 東京都江東区東砂六丁目7番5号 深丸ハイツ1階

TEL:

03-3646-2220

最寄り駅:

南砂町駅徒歩15分

西葛西駅

大島駅(東京都)

09:00~12:45

15:30~18:00

09:00~12:45

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図