病院/医院 永代クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

土曜も15時まで診療。門前仲町駅徒歩約5分。身体に負担の少ない胃・大腸内視鏡検査も行えます
永代クリニックは、江東区永代で内科と消化器内科を診療しています。「地域の頼りがいのある医院」としての役目を重視しており、皆さまの身近な相談相手として地域医療に貢献していけたらと考えています。そのため、ほかの医療機関とも密に連携を取りながら、地域の医療機関全体で患者さまのお悩み改善に取り組んでいきたいと思います。

当院では、主に風邪や高血圧症・糖尿病・脂質異常症などの病気に対応し、胃・大腸内視鏡検査も行っています。幅広い病気を診ているため、特に食道・胃内視鏡(胃カメラ)と大腸内視鏡(大腸カメラ)には注力しています。

胃カメラでは、食道・胃のポリープやがん、炎症などを発見することができます。当院では鼻からカメラを入れて検査する経鼻内視鏡を導入しており、できるだけ患者さまの体への負担が少ない検査を受けていただけるように配慮しています。大腸カメラでは、大腸のポリープ、がん、炎症などを調べることができます。肛門からカメラを挿入するため、患者さまによっては鎮痛剤を用いて検査を行うことも可能です。

当院は、都営大江戸線 門前仲町駅3番出口から徒歩約5分の場所にあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒135-0034 東京都江東区永代2-37-22

TEL:

03-3641-3055

最寄り駅:

門前仲町駅3番徒歩5分

越中島駅徒歩14分

門前仲町駅徒歩6分

09:00~12:00

15:00~18:30

13:00~15:00

【休診日】木曜・日曜・祝日

土曜午後は内視鏡検査のみ(予約制 13:00~15:00)
食道・胃内視鏡は午前予約制
大腸内視鏡は午後予約制

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図