病院/医院 豊洲医院

内科,皮膚科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「豊洲駅」徒歩約3分、地域密着型の医院。近隣施設とも協力し、患者さまの健康をサポート
「豊洲医院」は、江東区豊洲にある内科・皮膚科・呼吸器内科・循環器内科の医院です。東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩約3分、都営バス「豊洲四丁目」停留所から徒歩約1分の場所にあります。

当院は3代にわたって、ここ豊洲の地で診療を続けてきた地域密着型の医院です。内科全般の診療のほか、院長の専門分野である皮膚疾患の診療、そして曜日によっては呼吸器や循環器を専門とする医師が診療をしています。

「どの科を受診していいかわからない」「病院への紹介状を書いてほしい」といったご相談でもかまいません。近隣の医療機関とも連携を取りながら、患者さま一人ひとりに合わせた検査や治療を提供させていただきます。何か気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒135-0061 東京都江東区豊洲4-7-1

TEL:

03-3531-3617

最寄り駅:

豊洲駅4番出口徒歩3分

新豊洲駅徒歩14分

越中島駅徒歩18分

09:30~14:00

15:30~19:00

09:30~12:00

※受付は診察終了時間30分前までになります。
※月・火・木・金曜のみネット予約可能です。
そのため月・火・木・金曜は予約優先となりますので、予めご了承ください。
※月・火・木・金曜日は、稲田 香里が対応します。
※水曜日は、稲田 秀洋が対応します。
※第3土曜日以外は、高橋医師が対応しております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図