病院/医院 市川クリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患・肝疾患を中心に、気管支ぜんそくなどにも対応。小児科にも注力する医院
墨田区江東橋にある「市川クリニック」は、総武線「錦糸町駅」南口より徒歩約9分の場所にある内科・小児科を掲げる医療機関です。 2台分の専用駐車場スペースをご用意しておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

当院では消化器および肝疾患を中心に診療に取り組んでいます。加えて、高血圧症・糖尿病などが原因のメタボリック症候群、感冒、気管支ぜんそくにも対応が可能です。院長による患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメード医療をおこなっており、病状に合わせて連携機関へのご紹介も承っております。

小児科では一般診療をはじめ、各種予防接種、予約制の乳児健診などを受け付けています。お子さまの目線に立って病状を確認し、親御さまからお話を聞いた上で、詳細な治療に入らせていただきます。

なお、「小児科疾患」の診療や要予約の「乳児健診」については、特定の曜日の一部時間帯にて専用の窓口を設けておりますので、事前のご確認をおねがいいたします。日常生活においてお子さまの健康状態にお悩みがある方は、お気軽に当院までご相談ください。


                      

〒130-0022 東京都墨田区江東橋一丁目5番15号

TEL:

03-3631-7863

最寄り駅:

錦糸町駅南口徒歩9分

菊川駅(東京都)徒歩8分

住吉駅(東京都)徒歩9分

10:00~12:30

15:00~18:00

休診日:月木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図