病院/医院 髙石内科胃腸科

内科,消化器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

胃・大腸カメラ検査や生活習慣病の治療に注力。糖尿病教育入院にも対応する地域に根差した医院
「髙石内科胃腸科」は墨田区文花にて、消化器内科・内科・胃腸内科・外科を診療しています。内科では風邪から糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病、循環器に関する疾患の診療、禁煙についてのご相談まで幅広く対応しています。胃腸内科では、腹痛や胃もたれ、胸やけなどの症状、ピロリ菌の検査と治療、過敏性腸症候群(IBS)や慢性の便秘を含む、食道・胃・腸などに関わる幅広い症状・病気の診療をおこなっています。

当院では、苦痛に配慮した胃カメラ・大腸カメラの検査に力を入れています。鎮静剤の使用や、ご希望に合わせて経口方式・経鼻方式どちらかをお選びいただけます。また、地域のかかりつけの医院として、墨田区の健康診査や、病気の早期発見・治療に努めています。12床の入院設備もご用意していますので、入院が必要な手術や検査にも対応いたします。

東武亀戸線「小村井駅」から徒歩約7分、東京メトロ半蔵門線・京成押上線・都営地下鉄浅草線「押上(スカイツリー前)駅」より徒歩約10分の場所にあります。また、東武亀戸線・伊勢崎線「曳舟駅」からお越しいただくことも可能です。7台分の駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。

                      

〒131-0044 東京都墨田区文花1丁目21番1号

TEL:

03-3619-3221

最寄り駅:

小村井駅徒歩7分

押上(スカイツリー前)駅徒歩10分

押上(スカイツリー前)駅徒歩10分

09:00~12:15

13:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図