病院/医院 平野診療所

小児科,内科,皮膚科,外科

【医院からのメッセージ】

急なかぜ症状や感染症から生活習慣病まで幅広く対応。お子さまのアトピーなどアレルギーも診療
平野診療所は、墨田区八広にて内科・小児科・皮膚科・外科を診療しています。地域とともに歩んで来た診療所として、日常の体調不良や生活習慣病、感染症など、お子さまからご年配の方まで幅広い世代の病気に対応しています。患者さまに寄り添った親身な診療を心がけていますので、ささいと感じる症状でもご相談いただければ幸いです。

内科では、症状に応じてレントゲン検査(エックス線検査)、心電図検査、超音波検査、血圧脈波検査(動脈硬化の検査)、血液検査などを行い、必要な治療につなげています。特に力を入れているのは、高血圧症・糖尿病・脂質異常症・肥満症などの生活習慣病です。治療では、食事や運動の生活習慣をご指導し、必要に応じて投薬治療も選択しています。また、インフルエンザや新型コロナウイルスといった感染症の抗原検査にも対応しています。

小児科では、お子さまの急なかぜ症状、アトピー性皮膚炎、気管支ぜんそく、アレルギー性鼻炎などを診療しています。お子さまにかかりやすい感染症の検査やアレルギー検査のほか、日頃のスキンケアもアドバイスしています。お子さまに気になる症状やご心配なことがありましたら、どうぞご相談ください。

当診療所は、京成電鉄押上線「八広駅」より徒歩約11分の場所にあります。都営バス「八広四丁目停留所」からは徒歩約1分です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒131-0041 東京都墨田区八広4丁目48番5号

TEL:

03-3611-7967

最寄り駅:

八広駅徒歩11分

09:00~12:00

13:00~15:00

17:00~19:00

※13:00-15:00は予約診療のみとなります。
※第1土曜は休診

休診日:第1土・日・祝

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図