病院/医院 医療法人社団 立圭会 平野医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

1952年開院以来、2代にわたり地域の方々の健康をサポート
医療法人社団 立圭会 平野医院は墨田区立花にあり、父親の代からかかりつけの医院として地域の皆さまの健康をサポートしてきました。明るい対応で、些細なお悩みでも気軽に相談できる雰囲気を大切にしております。

内科では体調不良などの診療から、健康診断、生活習慣病の治療のほか、専門的知識を活かした高血圧症の治療にも力を入れております。
小児科では、診療のほかに乳幼児健診や予防接種を行っております。

来院するすべての患者さまが快適に落ち着いて過ごせるように、院内はバリアフリーにしており、靴のまま診療室までお入りいただけます。赤ちゃん連れでもご利用しやすいようにオムツ交換台の設置や、院内感染予防の空気清浄機、手の消毒などの衛生面にもこだわっております。一つひとつは小さな取り組みですが、患者さまから喜ばれるポイントだと自負しております。
気になる症状がありましたらご来院ください。

地域の皆さまのかかりつけの医院としてだけでなく、プライマリ・ケア(身近な何でも相談にのってくれる総合的な医療)を行う医師として、ほかの医療機関の紹介や、治療方針をご提案することも当院の大切な役割だと思っております。
                      

〒131-0043 東京都墨田区立花6丁目1-14

TEL:

03-3611-2947

最寄り駅:

東あずま駅徒歩7分

小村井駅徒歩7分

平井駅(東京都)徒歩12分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:土曜午後・木曜・日曜・祝祭日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図