病院/医院 丸尾眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

高田馬場駅より徒歩約1分・土曜午後も診療。眼科専門医があなたの目の健康を見守ります
「丸尾眼科」は新宿区高田馬場で1997年に開業して以来、お子さまからお年寄りまでさまざまな目のトラブルを診てきました。緑内障・白内障・ドライアイ・疲れ目・結膜炎・斜視・弱視などの診療のほか、メガネやコンタクトの処方も行っています。

当院では「あなたの目に何かあればいつでも診させてください」をモットーに、「日本眼科学会認定 眼科専門医」である院長を中心に診療を行います。とくに力を入れているのが、将来の視力にも影響する緑内障や斜視・弱視の早期発見です。目の病気は自覚症状が少ないことがほとんどのため、眼底カメラ・光干渉断層計(OCT)・視野検査計・細隙(さいげき)灯顕微鏡・角膜内皮細胞測定機器といった検査機器を充実させており、「視能訓練士」のサポートのもと、しっかりと検査を行います。目のことで何かありましたらいつでもご相談ください。

当院はJR山手線・東京メトロ 東西線・西武新宿線と複数路線が集まる「高田馬場駅」より徒歩約1分です。患者さまが通院しやすい環境を整えることに努めており、診療は平日に加えて土曜日は午後16:00まで行っています。ネットから予約ができ、お薬は主に院内でお渡ししていますので、待ち時間の負担も軽減できます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-1ユニオン駅前ビル3F

TEL:

03-3361-0015

最寄り駅:

高田馬場駅早稲田口徒歩1分

高田馬場駅徒歩1分

高田馬場駅徒歩1分

09:30~12:30

14:00~18:30

13:00~16:00

休診日:日祝

あなたの目について納得するまでよく説明して治療を行います。患者様に安心して治療を受けて頂けるようスタッフ一同取り組んでおります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図