病院/医院 浜町どいクリニック(旧 日本橋むらやまクリニック)

内科,整形外科,麻酔科,ペインクリニック内科

【医院からのメッセージ】

原因不明の痛みや、長引く痛みを我慢されてきた方に、神経ブロック療法をおすすめします
浜町どいクリニックは、中央区東日本橋にあり、ペインクリニック内科・整形外科・内科・麻酔科の診療をおこなっております。

ペインクリニック内科では、「痛み」そのものをひとつの疾患として診療いたします。原因不明の痛みにお悩みの方や、これまで受診したにもかかわらず痛みが改善しない方などは、ぜひご相談いただきたいと思います。さまざまな痛みの症状に合わせて行う治療法として「神経ブロック療法」を採用しております。局所麻酔薬を神経やその周辺に注射し、痛みを遮断しながら治療する方法で、ぎっくり腰・ヘルニア・頚椎症・偏頭痛・帯状疱疹後神経痛などで長くお悩みの方に、お試しいただきたい治療法です。

整形外科では、打撲や怪我で受診される患者さまが多くいらっしゃいます。問診では、得られる情報の多い触診や、撮影したレントゲン画像から患者さまの患部の状態を詳しく診断いたします。必要に応じて、外部の医療機関にてMRI検査やCT検査を受けて頂く場合もございます。クリニック内はバリアフリーに対応し、通院されている患者さまはもちろん、ご高齢の患者さまや車椅子の方にも、移動による負担がないように努めております。

当クリニックへのアクセスは、都営浅草線「東日本橋駅」B1・2より徒歩で約2分。都営新宿線「馬喰横山駅」A3より徒歩で約2分。都営新宿線「浜町駅」A1・2より徒歩で約5分の場所にあり、各エリアからもご来院頂きやすくなっています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒103-0004 東京都中央区東日本橋1丁目1-4ユニゾ東日本橋一丁目ビル1階

TEL:

03-3851-2473

最寄り駅:

東日本橋駅B1・2徒歩2分

馬喰横山駅A3徒歩2分

浜町駅A1・2徒歩5分

09:00~12:15

14:15~17:00

15:00~17:15

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図